art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

わたしとともだち

濃い。

この日、濃い。

なのでざっくりとりあえず。

小学校の同窓会でした。

ライブを頼まれていたので、6時スタートのところをライブメンバーだけ2時入りに。

でも2時に駅に降り立つAYAを炎天下歩かせるわけにいかないと思い、んで、ボーカルだし、駅でAYA拾って実家に降ろして、ちょいと遅刻。

3時くらいに入っただろうか。

ライブメンバーは、中学でスネアとティムパニでニコイチだったと言っても過言ではないトンさんをキーボードに。

ギターはFutoshiさんfrom三田。

PA機材は全てFutoshiさんが持ち込んでくださいました。

f:id:rubenjuri:20190810194247j:plain

f:id:rubenjuri:20190816232115j:plain

写真をたくさんの皆んなが撮ってくれていたみたい。

ありがとう。

もう、濃過ぎて記しきれぬ。

なので、とりあえず、特筆すべき一言だけ。

 

 

 

すっげー楽しかった。

皆んな最高だわ。

f:id:rubenjuri:20190816230027j:plain

とにかく皆んな笑いっぱなし。

リアルタイムで俯瞰の自分がいつも思っていた。

「こいつらスゲーよ、スゲーよこいつら。」

天才ばっかし。

センスあったもんな、当時から。

己も含めて。

白小55精鋭揃い。