art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

食卓

rubenjuri2016-04-14

次回ライブまで1か月になりました。
今日は上弦。
次回ライブの5月14日も、上弦です。
アルテミス様の在らせられるお月さまのイメージで、スタジオリハを重ねております。
会場で、上弦のひとときをご一緒に。
お待ちしております。 珠里より

さて。
石井ゆかりさんの今日の星詠みです。
リーダーに。
メンバーに。
みなさまに。

今日の占い(4/14)今、蟹座の月。上弦。22:54獅子座入り。水星と木星がそろそろトライン。水星が頼もしい。粘り強く「話せばわかる」を地で行って、ちゃんと結果を出してくるようなジミでも力強いかっこよさ。牡羊座は自家製のぬか漬けみたいな優しさの日。双子座はお寺のお坊さんみたいな優しさの日。蟹座は小さな子供みたいな優しさの日。獅子座は巨人が小さな花を摘むみたいな優しさの日。天秤座はメンバーのためにリスクをとってくれるリーダーのような優しさの日。


夜。
セガレが帰宅。
名刺をもらいましたー。

久しぶりに食べすぎる俺。
セガレはホテルの3食が豪華すぎて毎日が「もう食えん」状態だそうです。
正反対。
おmisaに配達してもらったukuleleスイーツは、季節限定ツブツブイチゴシフォン。

飲み物は、今日、衝動買いした、サングリアティ。
ちっちゃい画像は、セガレを駅まで送りに行った時に吉本商店さんに挨拶がてら買い物に行って、おまけでつけていただいた、黒豆茶
セガレと飲むと決めてたので、迎えに行く直前に淹れました。