art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ゆうちゃん親孝行

毎年恒例、ゆう兄ちゃん隊長が配達してくれる、節分セット。

休憩時間には恵方を向いて、2本、丸かぶり。

 

f:id:rubenjuri:20190201141016j:plain

ゆうちゃんはママと配達する時と、ピン登場の時と色々なのだが、今回はママと登場。

Ryancファンの皆さまにはお馴染みのゆうちゃんママですが、ゆうちゃんママはもちろんRyancベーシスト、ゆうちゃんのママであり、Ryancのヘビーな追っかけのおひとりでもあります。

今日は職場にわざわざ配達に来ていただいたので恐縮でございまして、最敬礼でお礼を言いまして、その流れで、次回ライブの受付を買って出てくださったことへの感謝の気持ちを述べて重ね、お礼を言いますと。

「Ryancが、大好きです。Ryancと言うだけで涙が出ます。」

と、言って、泣き始められまして。

わたくし驚きまして、ピョンと跳ねてしまいました。

焦ったのでしょう。

なんて有り難いことでしょうか。

ありがとうございます。

これは演奏でそのお気持ちにお応えしなければ。

 

 

もう一仕事してから休憩に丸かぶりをし、少し座って考えておりました。

ゆうちゃんはリアルタイムで母親に表現を観てもらえる。

幸せだなぁ。

お母さんも、ゆうちゃんの表現を生で観られる。

幸せだなぁ。

ゆうちゃんは親孝行だなぁ。

なかなかこんな体験が叶うミュージシャンはいないのじゃないかな。

 

 

 

Ryancのメンバーは幸せです。

Ryancは幸せです。

 

 

 

ありがとうございます。