art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ママの現身

こちらは本日も清々しく有り難い場所、そう、金毘羅宮さまです。

f:id:rubenjuri:20190523140306j:plain

手水舎も清々しいです。

いつも、ありがとうございます。

爽やかな風は一年を通してですね。

 

 

 

さて。

ママから回ってきたクレドポーボーテのコスメもごっそり使い切りました。

f:id:rubenjuri:20190523104254j:plain

コスメだけじゃなく。

憧れのママから回ってきたものをそのまま使うことはチビチビの頃から嬉しかったが、今は、「ママを乗っ取ろうとしているのか?」なんて気持ちに苛まれる。

そんなつもりはない。可能なら返したい。返したらママはやおら起立して・・・。

 

あ。

その展開?

また?

 

 

なんでもいいから長生きしてね。

愛してる。