art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

木ノ実

先日は。

金毘羅さんにお詣りするとタンポポが咲いてたり綿毛がふわふわしていたりですねー。

f:id:rubenjuri:20181115125406j:plain

大歳さんにお詣りすると、バッタが居たりですねー。

f:id:rubenjuri:20181115130048j:plain

毎日。

遊んでおりまして。

そんな日々もとても楽しいのですが、夜は眠りましょう。

折角の質の良い眠りを得たのだから。

油断は禁物です。

 

 

ピーカンナッツのチョココーティングされたーるお土産をいただきまして。

こりゃーメッチャメチャ美味いやないですか。

疲れておりますぞ。

ピーカンナッツてのは、チビチビの頃、【やよい】のディッパーダンアイスのピーカンファッジというフレーバーが好きで、しばしばママやお姉ちゃんに買ってもらったものであるが、チビチビの頃はピーカンがピーカンナッツだとは思いもよらずに、単純に味で選んでいたのだねーって、ふと、気づきました。

劇的に美味しいぞピーカンナッツ

疲れておりますぞ。