art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

サプライズ

最終日ですが。

昨日の夜、すなはち最終日前夜に事務所に【ただいまコール】で帰ってまいりましたら。

我らがヒーロー、モリギが出迎えてくれているではありませんか。

ついではないのにわざわざ遠路を半日かけて陣中見舞に駆けつけてくれました。

このタイミングでってのが、粋だね。

Ryancライブの時のエントランスの【白潟小同級生一同】名義花立のプレゼントを段取りしてくれたのもヒーローなのだ。

粋だー。

f:id:rubenjuri:20190424125750j:plain

粋といえば。

本日の最終日。

マイク納めのサプライズは、候補はじめ、陣営の皆様。

「なんて素敵な終わり方?」

号泣している私を、小さい体で抱きしめてくれた候補。

ドライバーさんを見たら、ニコニコと佇んで。

みんな知っていたんだな?

 

 

心のこもった戦い繰り広げてきた証ですね。

 

 

誇らしい。