art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

チャコペンかっ

之も又、想定内。

フーミーのマルチペンシルの茶色がマルチなだけにアイシャドウにも使えるくらい柔らか過ぎるからアイシャドウに使いたいけどついつい便利でアイブロウに使っているうち、すぐに底をついた。

まぁ、そりゃぁ、そうよね。

で。

もちろん心を込めた戦い真っ只中なので、代用品。

f:id:rubenjuri:20190424121911j:plain

同じくマルチペンシルのピンク。

どうせアイブロウマスカラで仕上げをするので、仕上がりはゴリゴリの茶色ではなく、ほんのりブラウンピンクといったところでいいんじゃね?

と、言い聞かせ。

 

 

奥底では「チャコペンか!」と、自分につっこんでおります。

 

 

まぁ眉の色なぞ誰も気にしてないぜ。

 

 

休憩かたがた候補の行きつけの歯医者さんに放り投げられ、歯も応急処置していただきました。

「チョコ要る?」

「歯がないぜ」

「ミルキー要る?」

「歯はないぜ」

と、繰り返しているうち、「もー!」っつって、歯科に放り込まれたってなわけ。

しかし応急処置だからねぇ。

ミルキーはどっちにしても食べられへんから!