art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

雨の安佐

rubenjuri2017-10-15

日付変わるくらいにはきちんと寝たのに、12時間以上の睡眠になりました。
先週の疲れが未だ取れていないというのは、アレですな、やはり。
でも、雨だし、いい感じでセガレとまったりしました。

持って来た丹波黒の枝豆を茹で、持って来たケーキとお菓子で、軽めのブランチ。

さて。
セガレのマンションの周りの寺社巡り、今年も。
去年と同じ画像が続きますが、快晴の去年と、雨の今回とでは、風情がまた、違いますね。
まずは恵美須神社

安神社。

安神社の手水舎。

安芸津彦神社。

浄土真宗は勝想寺。

雨に佇む親鸞様。


さて!
1週間ぶりの再会!
Ryanc松江公演に来てくれて本当にありがとう!
セガレも交えてもらって、カンパーイ!!

横川駅の近くの、伝助さんをモリギが予約してくれていました。

どの料理も絶品で、大満足だったのは、デザートもきっちり美味しかったことです。
みんな、ありがとう。




勝想寺にて。
お導きのお言葉を噛みしめました。



旅行を一切しない私は
前回同様、やはり、広島という土地にお導きいただけていると気を引き締めます。
あらゆる土地の神々が取りまとめるつながりに於いて。



ありがとうございます。