art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ご安全に

rubenjuri2016-08-08

ここ3日間は湯上りにしばらく保冷剤をタオルで巻いて肌に当てたりして過ごしている。
窓も開けたり閉めたり。
何年ぶりだろう。
例年なら、真夏でも窓も開けずに扇風機もなく過ごしているが、今年は暑いと感じる。
空調を買うまでもいかないが。
職場では熱中症で休みのスタッフと、予備軍がひとり。

エアコンが効いている職場であっても、皆、うだるように辛そうにしている。
私は今でも外で休憩をとる。

昨夜は針仕事をして汗をかいたので、湯上りが爽快だった。



ママが少しだけでもエアコン使ってくれたらなぁ。
私は今年はエアコン克服したよ!
快挙だよ!
例年ならば車の中でも使わないのだから。


犬の遠吠え会議が嫌いじゃない。
議題はなんだろう。
癒される夜。



国の象徴としてはもちろん
それより
1人の人間として
粋で
ロックで
ロールな
マクロでミクロな
緻密な思慮の
視野の広い
そしてなにより愛が溢れた方だなぁ。
かっこいいぜエンペラー。



ロックでロールなことが1番ストイックで緻密で思慮深くてバランス感覚を要する。
何をやっていたとしてもRyancは最優先にすべき唯一無二の存在である。
感謝しかない。
皆の全てが好きで大切だ。
家族やパートナーの次だと断言できる。
愛しかない。