art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

Jean Paul GAULTIER

お兄ちゃんの形見の中で最も数多くあるのが、Jean Paul GAULTIER だが、その中でも生前最も私の前に出現した時に持っていたのが、この鞄だ。

従って、私は数回使っただけで破壊。

ありがとう。

f:id:rubenjuri:20190329180646j:plain

メンズの小物は使い勝手が良いし好みもメンズのものなので好きだが、コレに関してはお兄ちゃんの方が似合ってたわ。

逆に、「んー。微妙。持ってほしくないかも。」と、私の方が持ち主としてダメだったのだろうなー。

他のGAULTIERはそこそこ似合うんだけどねー。