art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

周りのメンズ

ラペを作った時に「俺はそれは少なめでいい」と言ったので、私の手作りドレッシングは好みではないのかと思い込んでおり、今夜は大きい出西窯のボウルと、湯町窯の小さい器とに入れて並べていたら、出西窯のボウルの方を食べたので、「多くないの?」と訊いたら「うん。食べる。」と。

ミネストローネもペロリと。

嗚呼良かった。

逆にねぇ。

セガレは独り立ちしてから濃い味に慣れてしまいはしないかと、時折、荷物を送っているが、もしかしたら物足りなくなっているかもなー。

今回の転勤では彼女とも遠距離になったのだし。

どちらも。

早く身の回りを片付けて、しっかりと対策しましょうかのぉ。

f:id:rubenjuri:20190330162955j:plain

f:id:rubenjuri:20190330164251j:plain

春に想うこと。