art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

初ランチ

rubenjuri2010-06-23

ヘアカーッツ!を予約して、「さて、カーッツ!した後は、DEREK店舗に顔だそーっと。」って、思ったすぐ後、「あ、定休日か。」と、気づきました。
そしたら、お昼に誰あろうDEREK兄貴がアパレル店舗に現れました!!
思わず満面の笑み。
休憩前だったので、まずはランチに。
で、腹ごしらえをして店に戻ると、兄貴がキャップをかぶりたおす。
兄貴が将に今欲しくて探していたお目当てのギャツビー・キャップがあって、色もビンゴだったのに、1サイズ展開でLサイズがなく、申し訳ありませんでした。
でも、断然それより似合っているアイテムを持ってきて、「コレ、どうや。」と、兄貴自身がチョイス!
さすが。
探してたのより、今の髪型にも、お顔映りも、100倍映える。
んで、ビックリしたのは、気に入ったら即決するところ。
オットコマエ〜。
お買い上げありがとうございましたん☆
それにしても、飲みにはよく行くけれど、ランチは初めてでした。休憩時間が短すぎて、話し足りなかった。
今度は退勤時間にお茶でもしたいです。
私ら、アパレル店舗では初めて会えたんです。
兄貴ご来店は多々あったのに、その時何故かjuriめは店に居ないのでした。
だから、
「やっとおったー。ホンマに働いてたんやー。」って、開口一番。
冷やかしだけで充分だから、また、来てくださいね、兄貴。