art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

美しい広島ありがとう

京都も素晴らしい朝食だったが、こちらもなかなかに朝食を満喫させていただきました。

14階きて。

f:id:rubenjuri:20190128092938j:plain

テラスにはコートを着て出てみた。

f:id:rubenjuri:20190128111640j:plain

メイクブラシをこのところずっお探していたところ、セガレが「熊野筆の本場って知ってた?」と。

知ってはいたけど、可愛いのあればなぁ。

あった!

黒にピンクなんて可愛すぎ。

f:id:rubenjuri:20190128202235j:plain

それも。

f:id:rubenjuri:20190128202543j:plain

自立してはる。

 

 

駅に同級生のMしゃっちょがカレンダーを持って駆けつけてくださった。

素晴らしいカレンダー。

引っ越し先できちんと飾ろうと思います。

相応しい場所で画像撮りますね!

 

 

 

ただいま帰りました。

 

 

ありがとうございます。