art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

特別なところ

rubenjuri2017-10-16

セガレの出勤に合わせてマンションを一緒に出ました。
セガレと別れてコインロッカーに荷物を預け、AYAを待ちながら今日までの限定ショップの中原淳一ショップで買い物です。
朝早かったのに、AYAは間も無く駆けつけてくれて、AYAも男前に中原淳一ショップでブックカバーを新調していましたよ。
カッケー。

まずは腹ごしらえ。

お好み村にある八昌さんでガッツリ。


寺社巡りが好きな私のために、AYAが胡子神社を案内してくれました。
アーケード街に唐突にあった感じに思えて、思わぬフェイントに撮影し忘れました。


こちらは、稲荷(とおか)さんの手水舎です。



AYAは神社もカフェもよく知っていて、場末感たっぷりなのに、ついて行ってみると超オシャレなカフェに着きました。
エスプレシーボさん。ちっちゃい画像がエントランスです。
フレッシュストロベリーソーダが絶品でした。

一昨日のパンケーキも美味しかったけど、こちらのもまた別の感じで超美味しかったです。

お腹いっぱい。



そして、白神社へ。

白神社の手水舎です。



この後もAYAは男前に「コレ」と思うと悩まずポンっと買い物をしていて、羨望の眼差しで見ていましたよ、わたくし。



私も悩みながら少し買い物をしまして、AYAとの3Daysは終了しました。



関西に帰ると雨足は強め。
AYAに帰ったよメールすると、広島も雨足は強くなっているとのこと。



濃い、素晴らしい、広島路でございました。



ありがとうございます。