art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

綿100赤に白抜きロゴのマキシネグリジェ

rubenjuri2015-03-08

くーわーなーさーーーーーーーんっ。


juriです、こんばんは。
取り乱すこともあります。パパにもあるし、兄にもあるけど、ふたりを呼ぶより多いかね、曲聴く分ね。


俊がファンを大事にしていたりすると涙でるわ。
若い時にツンケンしていた頃だって全然嫌悪じゃなかったくせに、歳とって色々あって大人になって、今の姿があるってのがフラッシュで感じられるのか、泣いてしまうんやわ。そんな俊だって、スターはスターや。宝物のTOSHIネグリジェは中2から嫁にも持ってって、セガレ産んでも着て寝た。2800円だった。ツアーグッズ。公衆電話からママに電話して「買っていい?」って訊いた。お姉ちゃんが、夜、ママに「お利口だったがね、珠里。お小遣いを無駄遣いせんでママにことわってから買うなんて。」って言っているのが聞こえた。
そのエピソードが宝物をずっとずっと輝かせていたな。
スターだよな。
コレ前も此処で記したかもな。


気がかりで気がかりででも何の関係もない知る由もないことがスッキリすると感動して泣くね。
トーニャ・ハーディングが笑顔で生きていたり。
若いって罪なことが多いけどね。
大人になって笑えると素晴らしいね。
なんだかいろいろ解消しました。


最近
喧嘩がとっちらかってきて。
途中から

立ち上がりから多分、お互いに俯瞰で見ている部分があって、お互いを知ってきて、笑っちゃう部分もあって、数年前までなら引っ込みがつかないところも、引っ込めたりして。
「これ喧嘩する流れだぞーんー。んへへー。」
みたいな感じ。
まぁ、始めてみたりして、喧嘩。
ヒートしない面白さもある。
飛び出す感じでもなく煙草吸いに出てったかと思うと穏やかに帰ってきて
「喧嘩したんねんって目ぇしてるぞ」って言われる方が早いか
こっちがにやけるのが早いか
みたいな
その早押しに負けると「いや笑うつもりやったし」と心ん中で思ったり。
煙草吸いたくなる時点で、俺の勝ちやし。って、思うところもあるし、や、煙草吸いたくなって出てったってことは、そうやってリセットしようとしてくれてありがとうございますって思うところもあるし。


何やっても愛おしいってことだ。


赤に白抜きといえば。
このアプリ。
いつの間にか終わってる。