art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

初めて会った時もシマウマ

rubenjuri2018-09-29

ハーゲンダッツ2種。
キャラメルトリュフと、アップルパイ。
お打ち合わせが肝心な場合の仕事や、本番後に、ひとり打ち上げ用に、買っておくことがあります。



juriです、こんばんは。



その昔。
メロディハウスの当時の社長が「売れないかもしれんから、この人ってお客様に半額にしてもいいからオススメして」とレフア姉さんたちに言って投入した即日に。
「珠里さんしかないやろ」と声をかけられて即買いした本フェザーダウンコート。
ゼブラ柄。
16000円の半額8000円。
元とった。確実にとったのだ。
色々不具合出てジッパーの持つところも取れたりで。
そんな中でも時折着ていましたが。
この度シマウマとさよならしました。
ありがとうございました。
とても重宝しました。
俺だけの着こなし。
俺だけのモード。
俺しかいない、あいつを纏えるのは。
そう思って自信満々に着たことが報いなのです。
ありがとう。
ありがとう。
さようなら。