art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

青幸

rubenjuri2012-12-23

同い年の常連様から「気だてがいい」と言われました。
生まれて初めて言われたかもしれぬ。
大学生ん時にカフェでバイトしていた時に1度だけ、常連様に「聡明」と言われました。
ん。
飲食で働くと、そういう風に見えちゃうのだな。
まやかしなり・・・蛇女、juriです、こんばんは。



陶芸のT氏とは15年来のお付き合いです。
「あのな、月見の夕べを観に行った同級生がな、珠里のMCに感動しとったのや。感動して、俺に一生懸命説明するのや。知っとる!俺は知っとる!!珠里はアレが本業なのや!!俺は知っとるのや!!!って、よーよーに言うてやったわ。」
とっても楽しそうに報告してくださいました。
幸せ。
ありがとうございます。
年が越せるよ、せんせー。
大好き。



森のくまさんのメリーウィドウは、ビール2杯で酔っぱらって、「じゅりちゃんじゅりちゃん」ゆーて可愛がってくださいました。「うちのひとがじゅりちゃんと巡り合わせてくれたんよー」ゆーて。
ありがたいです。
ありがとうございます。



恒例、クリスタルイブのクリスマスライブ。
ミドリさんの美しい姿と声。
良い職場。


ありがとうございます。