art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

クールなセガレと、盛り上がるその他と。

rubenjuri2018-08-15

仕事を5時頃に終え、ふと、セガレに電話してみた。
やっぱり。
帰省していた。
前半は中学テニス部時代の友達らと福岡旅行へ行き、後半も友達と毎晩オールで遊んでいたらしく。
「で、明日帰る。」
よく気づいたよ母は。
気づかなければ連絡もなしに母はセガレに会えないところだった。
てな訳で。
元家にサントアンのケーキを買ってセガレに会いに行きました。ケーキと言っても、ショートケーキ類は完売しておりました。
さすがお盆だね。
で、チーズケーキやらロールケーキやら和菓子系やらを詰め合わせていただいた。8個くらいあれば全員1つは口に入るだろう。
ついでに一目惚れしたオクラと茄子も自宅用に。

でも元家で出してちゃーちゃんに自慢もしたけど。
数時間大家族で盛り上がって。



セガレにはあぶらとり紙を渡されました。
「なんで名前入り?」
「や、地名。」

おーーーーーーー。