art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

内田あかり『浮世絵の街』

rubenjuri2018-08-13

昨日はおmisaのお義姉さまとプレゼント交換。
ナンメのきな粉と彼女お手製胡瓜のお漬物。
そのお漬物をほんの少しと、MAMIお手製の紫らっきょうを、カレーがしばらく続くギタラー宅にお届けいたしました。
ついでに少しおよばれしました。

ちなみに、温泉卵を自宅で作って持って行ったのですが。
いつもと同じ時間(夏季は少々短時間に)で作ったつもりなのに、さすが、猛暑ったら甚だしいのね。
温泉卵ではなく、あと数分遅ければ、完全なる固茹で卵になっていたであろう、半熟よりちょい固い、ゆで卵になってしまっていたわ。