art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

お味噌だけ三田のん。

MAMIからたくさんの食材が送られて来たのでアゲアゲで調理。

バーニャカウダのソースはお味噌にMAMIんちの山小屋で収穫された獅子柚の果汁を絞って、更に獅子柚の皮を刻んで入れたりして作った。爽やか。

f:id:rubenjuri:20181220210601j:plain

サンチュを洗いながら「お肉巻きたくなったけどお肉ない」ってなわけで、わしたポークを一畑百貨店の焼肉フレンドでサッと焼いた。

ピンクのカブったら甘〜い。

そこら辺の変なスイーツより幸せにしてくれる。

お味噌以外の全ての食材とほとんどの器が出雲地方のもの。

いつもながら。

もちろんお餅も。

f:id:rubenjuri:20181220223222j:plain

そして極め付け、きな粉も松江の。

黄緑色。

ナンメのきな粉。

ちょっとデザートと思っただけだったのに4つもお餅食べた。

 

 

ありがとうございます!