art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

カレメシ

rubenjuri2016-06-12

「じゃあ、週末よろしくね。」
声をかけると、「おー」と発して助手席を降り、後部座席の荷物を取って歩き出すセガレ。


束の間すぎるほど忙しいなぁ。
ま、今に始まったことではないが、それが目に余るので引き算してくつもりだったのに、あれ?
・・・珠里です、こんばんは。


セール3日目。
3日目にして昨対も予算も大幅に超える爆売。
閉店直前までお客様は絶えず、関係ないデベロッパー店舗のスタッフ様まで当店のお客様のお相手をしてくださっていました。
感謝。



今日より昨日のタイトさがこうなったんだと思えるような手首の青あざ。
足には絶えないけど、普通手首とかに作るか?
奇想天外なぶつけ方したのかねー何処ぞの現場で。
店舗に傘をいつものように忘れて、濡れながら車へ。
乗り込んでホッとして、未読の受信物読んでたら、着信。
家路とは逆へ発信です。
深夜には丁度いい、軽めのカレメシおよばれしました。
食後のコーヒーもラテ的にしてくださり、どれもこれも美味しかったー。
ごちそうさまでしたー。
いろいろ話をしないといけないけど、今日はアルバム観たり、ただ、ただ、ほっこりさせていただきました。
ありがとうございます。



「青あざどうした?」
「そーなんですよぉ。」



ふわふわな梅雨の夜です。