art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

もーいいってばー

rubenjuri2018-04-07

携帯ジャケがボロボロで、一新しました。
小ちゃい画像は、バックスタイル
セブンの背が、もう、大変なことに。
そして、手帳型のフロント。

可愛い〜。
神戸港に出現したキングジョー可愛い〜。
そして歯を食いしばって立ち向かうセブン可愛い〜。
しかしえらいことに。
今までありがとう。


juriです、こんばんは。



今日から学校がスタートするのだが、何時登校なのか知らない。
ママにちゃんと確認しておかないと。
こういうところだ。
自分のことなのに。
それがダメ人間を自覚させる。
身支度をして。
道を挟んであちら側の自宅のママに叫ぶも、ママには届かず。
お兄ちゃんがジェスチュアで「わかったわかった、呼んでくるから。」と、追いかけた。
そんな思春期のおかしな勘違いが今の私を作っているのに、未だにダメ人間だと自責するのか。
夢に見たのだから間違いない。



あ。
夢にお兄ちゃん2度目だ。