art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

NO MORE WAR

rubenjuri2017-08-21

本日は我がRyancのベーシスト、ゆうちゃんの誕生日です。
最年少ゆうちゃん、おめでとうございます。
ずっと頑張りましょう。


久しぶりにハニーマスタードが食べたくなり、鶏肉食べたいし、サンドイッチ。
焼かないやつとホットサンドを。
ハニーマスタードを作って鶏肉をハーブソルトで焼いて絡めただけ。
美味しいっす。


変な夢で目覚めたけど。
夢とは変なもので、そんなもんだと思うものだけど。
まぁ、そもそも滅多に夢なんてみないけど。
だけど、ずーっと意味を考え続けているのである。
何だろうな、なに?なに?どゆこと?
と、1日中。



その大まかな夢の意味はおいといて、
或るシーンに於いては超わかったことがあって。



子離れしてくれたママからの解放を一方では噛み締めているところもあるのだが。



やっぱり末っ子なんだよなぁ。
ママに甘えたいんだね、juri。