art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

G 03

rubenjuri2018-03-09

次の頁に記すような感じに。
Tは青い奴です。
ブレないわぁ。アイツの言った事は間違いじゃなかった。
そう、「ブレない」と私のことを言った。
手前味噌でもいい。
これは映画製作に於けるキャスティングにも通じている。
付き合っている当時は「この人は将来スーツなんて着ない」と思っているわけではない。
しかし見事に背広じゃないぞ。
いいわぁ。
え?俺。
みんな立派な人になっておられますぜ!
おっとこまえ!



juriです、こんばんは。
小ちゃい画像は、サーティワンのバーガンディチェリーです。
美味しかった。



大好物ボンボンロケットなんですネタ。
今宵は、セガレとMAMIたちに1箱ずつ渡した10個入りグラムロケットの、セガレに「どれでもいいから1個だけ頂戴」とおねだりして、チョコをゲットして帰ってきまして、食べたのでございます。

グラムロケットも超美味いやないかオイ!

甲乙つけ難いぞ!



わっはー!
最高スイーツ!