art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

料理してくれえぐるように

rubenjuri2018-03-10

マスターに広島のお土産を。
自分が食べてみたい物を選びまして、ひとつ貰うという、いつものパターンです。

スイーツだがソースもちゃんと。


あ。
アパレルの方にはこちらを。

イチゴもみじ饅頭。
これもひとつ貰った。
美味しいじゃないか。



次いつ行けるかなぁ広島。



演歌ほぼ出来たんだけど。
とりあえず演歌はメンバー誰もアレンジしてくれんやろから自分でなんとかやるしかないな。
自分のロックは誰かに歌わせてもいい(自分より上手な人)だろうけど、自分の演歌は自分で歌いたい。
自分のロックは表現だけど、自分の演歌はサラリと歌い流せるのだろうと思う。
壮絶であればあるほど、演歌は薄っすら笑みながら。



ってか、久しぶりにJAZZ演りたいー。
コンスタントにー。