art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

土地

rubenjuri2018-03-05

安定の雨男、同級生のSと大雨の中、松江を出発して広島へ。
途中、高野の道の駅で休憩し、お昼過ぎに広島市内に到着しました。
Sが検索して決めていたカジュアルフレンチの店でランチ。

いいお店。

Sはメニューも決めていた。
「え?マジ?じゃあ私もそれにする!」

美味しい。
パンも食べ放題。


パンを食べ過ぎている中、AYA合流!
Sはお酒の仲間が来たからテンション上がる。
ふたりは乾杯。


街ブラしながらお蕎麦屋さんにも立ち寄って、ふたりは乾杯。
私は小ちゃい画像の、黒ごまアイス。
そしたらH合流。


街ブラしながらメイン会場へ向かう。
到着したらMはもう着席。
本日のメンバー全員集合。

仕事で欠席のOにこの画像を送信。

肉バルなので、ガッツリおーにーくー。

3日から食べてばっかりでっせー。



もう一軒行ったんだけど、ホットの紅茶にした、juriです、こんばんは。



みんなにバス停まで送ってもらって、セガレんちへ。
シャワーして、お土産のボンボンロケットのグラムロケット渡して、ちょっと話して、安心して寝ました。
愛してるよ。