art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

宣言するぜ。

rubenjuri2017-12-06

賄いにステーキ。
美味しゅうございますわよ。


ママが一畑百貨店で島根和牛を送ってくれていたけれど、自分では買わない。
久しぶりのステーキ。
マスターご馳走様。



ママが肉食だった。
みならうわよ!



あ。
そういえば、こないだテレビでミランダ・カーのトレーナーの人が「血液型別で合う食材が違う」って言ってたけど、それによるとAもABも牛肉はそぐわなかったなぁ。
ママはOだから、狩猟民族がルーツ。まさにお肉はママの本能とDNAが欲し、それに猪突猛進に突き進み従っただけのことだったのだ!
ママってやつは。
マジそのままの女。
マジ業が深い。
マジ、リスペクト。



でも、当たってますわ。
此処でも頻回に記す、お誕生日の思い出。
15歳のお誕生日のリクエストは、【サンデーサン】の500円のサラダ。
ボウルにいっぱいのサラダを独り占め。
パパと、ママと、3人で9号線沿いのサンデーサンに行き、私はひたすらそれだけを食べた。
会話もなかったかも。
でも、この思い出がお誕生日の一番の思い出。
体が欲していたのはAには野菜。



でも俺様は今、仕上げていかないとならないのだ。
正念場だ。
ママを女として尊敬しているのだ。
美だ!!!!!



でもなぁ。
よく考えると、野菜が一切なくお肉食べらんない。
そこは、ご容赦ください。