art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

notパリピ

rubenjuri2017-11-16

iPhoneで更新するフォームがなんか様子おかしいぞ。
画像が添付できなくなったので、昨日の画像添付と今日の更新はPCでいこう。
それにhatenaさんから「hatenaブログ開始ありがとうございます。」ってメール来たぞ。
こちとら2004年から13年も毎日更新しているのに、なんだ今更。
そもそもここ数日、iPhoneでPC版とスマートフォン版を選べなくなったので、ちっちゃい画像が確認できない。
いやーん。


juriです、こんばんは。



金色のチュッパチャプスが2段目に。
金色の水屋の。
友人を出迎えてリビングの扉から誘うと、目に入る。
金色のお菓子の家?
友人へのプレゼントは心からのものなのか。
かけてしまった迷惑の詫びの気持ちからなのか。
挽回したい思いからか。
「さあ、どうぞ。入って。」
と、扉を開けて誘いながら、その総金尽くしのお菓子の家に、我ながら、興ざめなパーティの始まりだ。



ってな、明け方の夢。