art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

問いかけ

rubenjuri2012-11-25

ハロウィン商戦が終わるや否やクリスマス商戦なのだっ。
今年もブルーサンタ・コスの始まりなのである。
超満員とは知らず、何の気ナシに久々来店のayaちゃんが、座るところがないのでカウンターの中に入って座って、画像のを撮ってくれました。
久しぶりにayaちゃんに会えて、疲れも吹っ飛ぶってもんさ。



深夜。
ふぉるかのギターが「コレ、やばない?」と、画像を添付してツイート。
『 JURI と ともクン& Rising Force の Radio art-P IN SND 』の生放送の模様の静止画。
ヤバイよ。色んな思いが噴き出せ青春って感じなんですけど。
元々、カフェWINの1周年記念でふたりでライブした時の模様を探していて、その画像に行き着いたとのこと。
「ジュリアン、このワクワクを今でも感じているか?」
・・・。


・・・。
即答出来なかった。
数分かかってしまった。
東京行って、毎日毎日毎日頑張っている奴が、あのライブを宝物として大事にしてくれていて、一方の俺様ってば、何やってんだ。



先日観たふぉるかのインタビュー。
私たちの中じゃあんなキャラじゃないのに、ギタリストってな感じのMC転がさない感じのそれでいて存在感が満載な感じの佇まいに、まんまとキュンキュンしてた俺。
まんまと。


でも、遠くに行かない。
いつもそばに居るよって、言葉や文字で伝えてくれる。
そして、言葉だけでも嬉しいのに、疎遠な俺様とのライブやラジオを、本当に宝箱を開ける感じでワクワクしてくれる。


もってるな。
やってくれるんだな。
もっかい、ライブ行きたいんだけどね。


頑張るぜ俺。