art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ジワるサプライズ

rubenjuri2017-06-17

総帥が誕生日を祝って大好きな店3軒連れて回ってくださいました。
いつものことなのですが、うへへ。
まずはエルペレレさんで超盛り上がりまして。


次はイケメン・アッキーのお店、トレスさんへ。

前回は桃のんをノンアルコールにしてもらったのですが、今回はメロンのんをノンアルコールにしてくださいました。
美味い。しっかり果肉もいただきました。


んで。
ラストは誕生日が同じ店主のお店に行かないといけませんね。
ま、いつも〆に行く店なのですが。
そう、〆はここなんです、いつも。
バッカスさんです。
お互いを祝い、乾杯!

この店だけ何故、2杯になってしまったかと言いますと。

ラクルサプライズが有ったからです。
決して忘れないぞ、このご縁。


ね、女将。



総帥、いつも有難うございます。