art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

そしてやっぱり

rubenjuri2016-07-09

これって此処で何度となくレビューしているかもしれないけども。
やっぱりコレなんすよね。
コレのミコちゃんなんですよね。
今日、ドラマーの格さんからのいつもながらの音楽系の話の質問の中の、「女性ボーカル誰が好き?」ってのには、何故か、「やっぱり朱里エイコだわぁ。」って言ってしまいながら、心の中では「別格だからなぁ、ミコちゃんは。」と、思ってしまっているのです。言わへんのはなんでや俺。


全てのエンターテインメント史上、コレが最高だと思う。
フェイクとは自然である。
ミコちゃん神。
その上人柄もいいのだもの。

ちっちゃい画像は、今宵、総帥と行ったTresさんで傾けたグラス。
桃のノンアルコールカクテル。
うまー。
「umeさんのお姉さんの珠里姉さんですよね?」
って、店長さんに言われました。
夜の街に縁のない私ですので、改めてオトートに畏敬の念。
畏弟ume、恐るべし。



ありがとうございます。