art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

全くの自業自得

rubenjuri2017-06-18

伊達じゃないぜ50。
無理が利かなくなるの、きっかりジャストかよ。
睡眠時間4時間だって、声に支障はなかったじゃないか。
俺。
俺よ。



猛省します。



でも、酒もタバコも一切無理で、夜遊びどころか引きこもりなのに、たまにはいいじゃないかって思うが、いやいや。
日が悪い。
スタジオの前夜はいけない。



メンバーに本当に申し訳ないです。
ごめんなさい。
すみませんでした。
全然怒らない寡黙なメンバー。
「みんなーーーーーーー!好きダーーーーーーーー!!」
と、声高にシャウトしても、全然喜ばない寡黙なメンバー。
何をしても反応がない愛すべき寡黙なメンバー。



唯一、初っ端、一曲目、声出した途端にリーダーが一言。
「ん?声がへなちょこ。」
と、呟いた。



のみ。



本当に反省しています。




そのあと。
一滴も飲んでないのに、労働の後のあれこれだったからか、autoで頭がガンガン。
そこから、一晩中、この症状が続くのでした。
次の日も、そう、丸2日。
auto&頭痛。



反省しかないです。