art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ちゃんとオフした休日

のんびりしてから

いつもの金毘羅宮さまにお詣りして

2年ぶりくらいにエルペレレさんへ。

f:id:rubenjuri:20210311003822j:image

珈琲と

トニックウォーターを。

2時間弱。

好きな場所でちゃんと休んだ。

 

 

夜。

明日からの【カジカケラ展】の搬入。

まさか嘉事氏の個展を開催する日が来るなんて。

感慨を通り越す何かが湧き。

線引きしないとならないのかもと、住居と店との扉を閉めて住居に戻りました。

とりあえず今夜はそうします。

 

 

明日はちゃんと改めてリーダーを紹介します。

それから、先生、また遊びましょう。

 

 

otto氏、ありがとうございます。