art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

安定の安心感、全角度から。

rubenjuri2018-09-27

忙し過ぎていつにも増してテキパキやっても間に合わないかと思ったが。
ギリ、待ち合わせに間に合いました。
本当に本当に久しぶりの3人の食事会は、ルセットさんに初参戦。

設えもお料理もDAI氏の相変わらずの素晴らしいパフォーマンス。

私とSHIORIんさんはアメリケーヌ
ギタラーは醤油です。ご飯はリゾット。

私のご飯はお肉ご飯です。
わさび合う。
「ねーさん。お元気でしたか?」
DAI氏も厨房から出てきてくれて、久しぶりに話もできました。

フレンチイタリアンsanji時代もひとりでフラリと行ってたけど、こちらになってからもひとりでちょくちょく来ようっと。

場所を移動して。

SHIORIんさんはマンゴーミルクサングリア、ギタラーはアイスコーヒー、私はノンアルコールブルーハワイとクリームブリュレ。


今日のお月様も美しかったです。


朝晩寒くなりましたよ。