art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

名を呼ぶだけの交信

rubenjuri2017-03-10

明日明後日のおまもりにもってくねんハンコ。
こないだ買ってもらってん。


juriです、こんばんは。


昨夜は2度ママの愛おしい声を聴いた。
みんな色々ターニングポイントのようですよね。
天体全体そういう時期ではあるとか。


あ、そうそう。
まだ一切告知してなかったのに、幼稚園児時代以来会わなかった男子たちや、とにかく疎遠だった幼馴染や同級生からの参加表明が。
直接ではなく、あちこちから漏れ聞こえてくる。
なので、リアクションは一切とらずにやり過ごしてはいます。


やっとオンシーズンが到来しつつあり、マクロに考えていた頭蓋を、目の前の細々に絞っていかなければならない時期に差し掛かってきました。
そうするってーと。
あっという間に月日は経っていくので色々焦りますよね。
そうなる前に色々決めたくてね。
さて。
18日はMCとステージです。
シフトします。