art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

おつかれさまです。

ヴィヴィアンのチョーカー可愛いです。

juriです、こんばんは。いつもご迷惑をおかけしております。本日もご迷惑をおかけしております。
アパレルのニッパチに差し掛かり、少しだけ時間に追われなくなる感じです。秋口から年末年始以降のオフのない日々からも解放される感じです。
安堵の一週間に癒されました。本当にありがとうございました。誰にも遠慮せず、前向きに進もうと思いました。
いつだってそうですが、やはりこの一週間は鬼に金棒でした。
ありがとうございました。
頑張ります。
ありがとうございます。
少しだけおとなしくして反省して春をのんびり待とうと思います。
誰にも迷惑かけないように、頭蓋ん中のモンを温めます。
セガレもとりあえずは卒業までは学校は休みのようです。
この前入学した感じなのに。早いです。
ホン、書こうか。