art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

モバイル先行発売で

rubenjuri2016-05-19

本当に関西にもどんどん増殖してってますよ。
石垣島から東京までのjuri声は。
当の俺様は実家と三田しか知らないってのに。
関西だけまだまだ少ないが、京都にはものすごく増えてきたとのこと。
自分でたまたま自分の機械に出くわして聞いた(というよりリーダーが気付かないと自分ではわからない)のはたった2台。
三ノ宮とグランフロント大阪
「13日に武庫之荘にオープンのフィットネスクラブに入りましたよ」
クライアントさまに開口一番、教えていただいたので、今度近くまで行ったら寄ってみるとしましょう。



画像は、尾道に行ってもありつけなかった、尾道ラーメン。
居ながらにして食べてみました。