art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

メラメラのトースカー

rubenjuri2017-06-14

待ち合わせ場所にほぼ同時に到着して、「珠里さんメラメラのトースカーやないですかぁ」と、開口一番、女将が。
なんで業界的に言うたんや。


juriです、こんばんは。
現地集合現地解散ランチの7軒目は、JIJICAカフェへ。
WIGOのシルバーのスカートを履いて、WIGOのチョーカーを装着して行きました。
女将のオリジナルなトーク展開がなかなかに出会いから好きですわ。オリジナルな奴がホンマに大好物ですわ。


からの、仕事。
まーぁ、忙しいわ。楽しいわ。
幸せでんなぁ。


休憩時間のタイミングにNAOさんが来たので、カフェでトーストと紅茶を。


仕事終わって。
晩ご飯を楽しみに帰ってきたのに、一旦座ったら、もう立たなくなりまして。
ご飯どころか、なんか気持ち悪くなってきまして。
ギタラーから2度、電話で「とにかく早く寝なさい」と言われるも、生返事。
どうしたものかと薄っすらと思いつつ、ボケ〜っとしていると。
「外出たら!月が!」
と、MAMIからメール。
すぐに飛んで出た。

ストロベリー。
大気が澄んでる。

おかげで立ち上がれた。


ありがとうございます。


おやすみなさい。