art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ガッちゃんの蜜蜂コス?

rubenjuri2016-05-18

蜂蜜ジプシーの私に、蜂蜜仲間のMしゃんが差し入れを。
ママからのいつもの蜂蜜も底をつき、先日此処にも載せたkiller bee honeyも、既に半分なので、とても嬉すぃーと。

それも3種類!
ぼ、菩提樹とか!例えば!
んー。未知の世界。


juriです、こんばんは。
今日はアパレルからいつものスタジオALIVEへ。
いつもの録音の仕事です。
いつもの缶詰状態を想定して、パンをみんなで食べようと差し入れ。
いつもお腹の音が丸聞こえになるので。
ま、そんな時には早く終わるものでござる。
とは言っても深夜ですがね。
楽しいです。
社長との休憩も楽しみですからー。
うへへー。


ありがとうございます!