art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

Ryanc新年始動ひとり祝賀

rubenjuri2016-01-09

本当は昨日からT鮮魚店の造り合わせの口になっていたが、昨日は我慢。
で。
今日は、スタジオに寄る予定があったので、T鮮魚店いっちゃおっかなー。
みたいな。
お話をしながら、選びながら、もう、買うところからがエンターテインメント。
エビの頭を引っ張り出して来て「これも焼くなら、つけますよ?」っておっしゃったので、焼き方を訊いたりしてウキウキしながら話していたら、3回もお腹が鳴った。ウケる。
だって、朝から楽しみにしていて、休憩時間はスープだけにして我慢しておったのじゃ。
オマケのエビの頭。
超〜美味しかったです。

Facebookにアップしたら。
T鮮魚店さんからダメ出し。
エビの盛りつけが逆だった模様。

正解の画像までいただきました。


勉強になるー。


めでたーいありがたーい。



ありがとうございます。



ごちそうさまでしたー。