art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

秋刀魚のお刺身

rubenjuri2016-10-04

オフ。


施術を受けて速攻で治るのは、此処しかない。
今は。
原因もわかって、従って予防もできる今。
しかし、シーズン商売の身ゆえ、それでも発症してしまった時に駆け込む治療院は必要で、それを見つけられて、それも近所で、本当にありがたいです。
そして此処は全国チェーン。
感謝です。



行きつけの鮮魚店さんを去年から。
此処もありがたいです。
「えっと、病みあがりで、優しいのを‥‥。」
此処のは全部間違いないし優しくないものなんてないのは知っていますが。
で。
秋刀魚のお刺身。



MAMI曰く、「秋刀魚をお刺身にするには、よっぽどの活きの良さが必要。優しい味でペロリと病みあがりに食べてしまえたのなら、それは鮮度が素晴らしかったんだね。」と。
勉強になるー。そうなんだー。



幸せだー。



ごちそうさまでした。
ありがとうございます。