art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

みんなシーメー

rubenjuri2013-06-25

今日は仕事終わりにうたたんがアポなし登場。
で。
あまりにもタイミングが佳いので、そのまま「めでたーい」って感じに、急にバミることになりました。
そして弟umeの誕生日を祝いました。
本人は呼んでいません。
おとーとへ。
「ますます素敵な方になっていっていただきたいです!!」
うたたんがメッセージをお寄せくださっております。

もちろん甘く終わりました。


そして。
りばちゃんに会いに。
お?

先客あり。
会うの3回目だねーケロちゃん

最高だぜご機嫌だな、テンション上がるわ。


あ。なにその構え。
・・・と、思ったら!

ひとっ飛びにあそこまで飛んで、着地したが早いか、パクリ。
なんかを食った。
何回も口開けてる。
大物だったのか。
メシ食ったか。
りばちゃんが水飲み出したから。


生きる。
すごいぞ!!!!!!