art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

第3スタジオの奇跡から8年

rubenjuri2016-01-10

早起きしてお初詣に三田の天神様へ。
ありがとうございます。
そのまま、yasoとの待ち合わせのカフェにモーニングを食べに。

しかし。
やっぱり此処に来たらプリンは外せないってんで、俺様だけ、プリン、プリーズ。

yasoとは此処にて別れ、大阪へ。
ラーンチ!

わお!アフタヌーンティー・タイムを待てずして、スコーンセットoh yeah....!!



そしてそして。
じゃず家さんの10周年記念イベントの、ご招待席へとお供させていただきましてー。
小ちゃい画像がかぶりつき席からのステージ。
この後、マスターや皆様のステージを存分に楽しませていただきました。
ありがとうございます。



十三へ移動。
十三戎さまへ。
じゅうそうえびす・・・と、思いきや!
「とみえびす」と、読むと知りました。
お参りさせていただきました。
ありがとうございます。



本日の締めくくりは
我が家にて、セガレと彼女と3人でそれぞれのおべんきょー。



楽しかったです。
ずーっと。
小銭入れを買っていただきました。



出会った記念日ありがとうございます。