art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

遡り更新3日目

rubenjuri2015-12-11

ただ、ただ、「年末の金曜日の夜だから」という理由で発注。
キーラーゴに入りました。
来てくださったのはNorikoさん。
「会いに来たわよー。」
って、輝く笑顔です。
癒されます。救われた気分。
そして、カウンターで働く私を遠くのテーブル席から撮ってくださいました。
仕事の合間に彼女のお席に行き、時折、お話をさせていただいたり。
ここ数日のあれこれを話したわけではないのに、彼女の目が一瞬ほの赤くなったので、なんて敏感なんだろうって焦った。
んで、話題変えました。
嗚呼すきだ。
そしてお連れのお友達みなさまとはちょいとBlackな話題もありでメッチャ遠目に面白かったです。
生きるというのはセンスだ。
本当にそう思う。
ありがとうございます。


あ。
センスと言えば。
画像の空間使いやレイアウトもセンスですな。