art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

途中から雨

若き友人とそのbabyとランチ&ティータイム。
OZO cafe 901でのランチは、ラッキーなことにテラス席へ。
春が来たなぁ。
今、自分の中でのサンドイッチのランク1位は、ここのです。
母子茶の紅茶は、実は若き友人の父の茶園の茶葉なのです。


ティータイムは、cafe KUKです。

知らなかったけど、今月末で移転前の休店です。
REDさんが会いに出てきてくれて、「よく来てくれたわね」と、手を握り合いました。
イブ以来だもの。
最近、彼女と会うと、手を握り会い、「頑張ろう」っつって、なんか女同士なムード。
底抜けに明るい彼女が大好きです。


そのままキーラーゴに出勤。
パイコウ・Mも1時間後に出勤。
おつかれさま。