art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

主題歌

rubenjuri2015-12-10

遡り更新2日目です。
お月様はどんどん・・・。


新月モードに近づくにつれて・・・って、ことに・・・しつつ、きっと、お兄さんの話をいつか私の場合は置くことができるだろう。
テレビは普段からつけないが、もう、本当に、しばらくはつけないだろうし、それでも今は頭から離れなくても、私の場合は、置くことができる。
置ける。



yasoと和朝食を食べに行く約束を、ずいぶん前からしていた。
私たちは20年来の付き合いだし、「お互い、ドタキャン有りで、そういう約束にしよう。」って、yasoが提案してくれた。
でも、私たちは、カウンターに並んで焼き魚を食べていた。
たわいない会話が心地よい。
彼女が出演してくれた『28号棟』の主題歌は『そのまま』。



その足で予定通り“風とウクレレ”へ。
おmisaには29日の件を快諾してもらった。
yasoとはパンケーキとティーラテ。


それから仕事に行きました。
『28号棟』のエンディングテーマは『現身』。



今気付いたけど。
両者とも、同じところへの伝言。