art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

プレリュード

rubenjuri2010-08-21

FRESHNESS BURGERがハンパなく好きです。
メッチャ久しぶりにありつけました。
旨し。
グリーンレタスの美しさ。
FRESHNESS BURGER難民になれるかも。


さて。
ろびの発表会に2年ぶりにいきました。
ノーミスで素晴らしい演奏でした。
表現力も素晴らしい。
ラフマニノフは、あの曲展開をどんな心境で組み立てたのだろう・・・などと考えさせられるほど。
泣きそうになった。
そして、チビチビのお弟子がひとり同じ舞台に初めて立つということもあり、別の緊張もしている彼女は、とっても大きく、まぶしい存在に成長しております。
カッケかったぜ。



オンタイムに滑り込んで、キーラーゴ入り。
ソウル・エレキングのライブが満員御礼。
B&Yのライブ同様、「いい職場だな〜。」って思うひとときです。


仕事ハネて、楽しかったのに、超ドッと、疲れが出て、抜け殻状態になっていたら、DEREK兄貴が「だいじょぶかぁ?」と、労ってくださいました。
そしたらまた元気に。
安全な空間でジャレてるのが超うれしい。


でも、帰宅後は超気絶で眠りました。
なので遡り更新です。