art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

打ち上げっっ

rubenjuri2015-11-29

そーそー。
どのショットもクールな俺たち二差/Ryanc。

会場のマイハートさんにて。
2days分ガッツリ観ながらの晩餐。
サラッとサクッと今後のミーティングもしたり。
愛してるぜ。


バンドとは奇跡だ。
厚見玲衣氏が言ってた、「結局、選りすぐりのメンバーを集めてみたら、Vバウだったってこどだよ。」ってのは、Vバウとか、多くのバンド、嗚呼もう、殆どのバンドは、解散して何年も経って気づくんだけど。


まぁ、ニュアンスの違いはあるけど、ご縁。
感謝です。
好き。


ご縁というところで
奇跡。


出会わせてくださった全てのキーパーソンの皆さま。
お不動様土地の神さま己を含む宇宙に。
感謝の気持ちでいっぱいです。


セガレ愛してるよ。