art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

申し子

rubenjuri2015-11-28

買ってないぞ。
買ってないけど持っているんだぞ、何故ならママの代からのアルビオン・ユーザーだからだ。
いわばアルビオン・チルドレンなのだ。
6枚で10000円のパックをしたのは、2daysライブ前夜、10月9日深夜以来である。
何故、今夜かって?
んー、もうそろそろやろうかなーって、ふんわりざっくり考えていたのだけど、数日前から、もう、肌がカピッカピで、「うわぁこりゃ絶対やらにゃぁ。」って思った次第で。
理由は、今回の風邪で、ずっとずっとティッシュで鼻をかんでいて、ティッシュが触れる鼻周辺が、特に鼻の下が、もう、カッサカサでして。
途中から、画像のカシミアティッシュにしてみたけど同じよ。むしろ分厚い分、ひどくなる感じなのよ。やぁね。
まぁ、このティッシュも、3箱、アルビオンからいただいていたやつなので、買ってないぞ。
まぁ、こういうのを根こそぎもらえちゃうってことは、それだけアルビオンにお金おとしてってるってことなんですけどねー。ええ。ええ。
ママの功績が大きい。
そしてー。
セガレも使っているってーのは、時代の流れであろうのぉ。
「ママの匂いとかーさんの匂い」ってちびちびの頃から言っていたから、もう、離れられないカラダになっちゃったのね。
アルビオン・ユーザーの女性はすぐにわかるらしいし。
俺にはわからんがね。