art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ありがとうございます。

rubenjuri2017-09-02

Ryanc Live 2017「クラウドナインを探して」を終了しました。
お越しくださったみなさま、本当にありがとうございます。
補助椅子におかけいただいたみなさま、立ち見となってしまった方、本当に申し訳ありませんでした。
本当にたくさんのご来場をありがとうございます!
何より思いがけず幸せだったのは、みなさまに松江公演の成功を心からお祈りいただけているのだと実感したことです。
今も噛み締めて、これからも噛み締めて、松江公演に向けて精進してまいります。
関西のみなさまの期待に応える表現をお誓い申し上げます。
本当に、重ね、ありがとうございました。
Ryancボーカル JURI

会場の神戸ALWAYS様、あらゆる面でスタッフとしてお支えくださったみなさま、そしてそして、いつもサポート出演してくださるNAOMIさん、ありがとうございます(NAOMIさんは松江公演もよろしくね)。

リーダーのご挨拶文も掲載させていただきます。

9月2日、Ryanc Live 2017「クラウドナインを探して」にお越し下さった皆さん!!
有難うございましたっ!!

70人を超える方が、あの会場にいらっしゃったと思います。
本当にたくさんの方にお集まりいただき、感謝しかありません。
そしてまた、長時間のステージを、最後まで見ていただき有難うございました!!

一夜明けた今日は、体が鉛のように重く、心も灰になった感じで、燃え尽き疲れ果てましたが、
昨日は、来ていただいた皆さんに「何か一つでもいいから伝えたい」という思いで演奏させていただきました。
何かが上手く伝わったのか?どうか?。。。は、現時点ではわかりません。。。。
しかし、我々が「全力でライブに取り組む姿」だけはみていただけたのではないかと思います。
勿論、反省点はいっぱいありますが、それが現段階でのRyancです。
これから益々精進して、皆さんに納得していただけるバンドになるよう頑張りますので、
引き続き、応援を宜しくお願いいたします!!

様々なスタッフとしてお手伝いしていただいた皆さん。
会場オールウェイズのスタッフの皆さん。
そして何よりも、優しく最後まで我々の演奏を見守っていただいた皆さん。
本当に有難うございました!!

個人的には、また個別にお礼のメッセージをお送りさせていただきたいと思いますが、
取り急ぎ、昨日のお礼まで。。。。
有難うございましたっ!!

2017.09.03
Ryanc/小田

いただいた花束が、なんとレインボーでした。
こんなお花あるのですね。